close







影片來源:♥ Yoonho ~ Luv U Forever ♥


東方神起  Stand By U MV



(在中)君がさよならを告げずに 出て行ったあの日から
この街の景色や匂いが 変わった気がするよ

(
允浩)君のすべてになりたくて 交わした約束も
果たされないまま 思い出に変わってしまう

(
昌珉)ひとりきりで君が泣いたあの時 すぐに飛んで行けば
今もまだ君は 僕の横にいてくれた?

(
有天)できるならばもう一度言いたかった 大好きって
君への思いを溢れ出した言葉も 今は届かない

(
在中)君はどこにいて 誰とどこにいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだろう

(
俊秀)僕はここにいて 今もここにいて
君と二人でまた会えると信じているよ

(
允浩)変わらず思っているよ

(
昌珉)君だけ想っているよ

(
允浩)結んだ髪の後ろ姿に 君を重ねて
振り返る知らぬ誰かに 何度も勘違いした

(
昌珉)着信があるたび 君の名前を期待したり
かっこ悪い毎日ばかり過ぎていくよ


(
在中)忘れないは言って嘘で 本当は忘れたくないだけ
強がりが僕らしさならば もういらない

(
俊秀)君がいなきゃ 何にも感じない幸せって
どう頑張ってみても零れ落ちた涙は すぐに止まらない

(
有天)君はどこにいて 誰とどこにいて
どんな服を着て 何して笑ってるんだろう

(在中)僕はここにいて 今もここにいて
君と二人でまた会えると信じているよ

(
允浩)だから今こうして 僕はまたひとり 君の名前呼んでる

(昌珉)これ以上切なさを抱きしめていけるわけなどないよ
でもそれしかないんだよ

(
在中)君がいるだけで 輝いて見えた
あの頃は 二度と戻ってはこないけど

(俊秀)何が起こっても 何を失っても
君を愛したこと 決して忘れたくない

(
有天)君はどこにいて 誰とどこにいて
どんな夢をみて 何して笑っていても

(
在中)ずっとここにいて 今もここにいて
君といつの日か 逢えると信じているよ

(
允浩)変わらず想っているよ

(
昌珉)君だけ想っているよ

(
俊秀)変わらず想っているよ

(
在中)君だけ想っているよ





哈哈!五只真的超帥的啦^^



新MV看的很開心很爽XDDD



真是太養眼了!


















THE  END。。。。。。。。。。。。。。。。。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Winnie 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()